「今夜もうさちゃんピースの・・・」

山口県でも放送されているなら、「山口県でも公開録音をやってほしい」と今更思う(;^_^A

それは仕方ないとして、「投稿メールフォームをどうにかしてくれ」と言いたい。

ウチは、携帯からメッセージ投稿をしているのですが、

その投稿メールフォームが変わってしまいまして困惑( ̄〜 ̄;)

本名とラジオネームが同じ欄で、住所は最後まで書けない状態なのが問題点。

このままだと一生、「うさピー大賞」は受賞できない可能性大だよ。

だって、本名を書けないし、正確な住所を最後まで書けないから(´Д`)

まっ、「うさピー大賞」はオマケみたいなもので、もらえたら超ラッキーなので、読まれるだけで幸せなんだけどね(*´∀`*)

できれば、携帯からの投稿メールフォームは、元に戻すか改善していただきたいです。

まだ今週の放送は聞けていないから、読まれている事を願ってます。

先週に続いて、飯窪はるなんがゲストだから盛り上がっていそうだなあ^ー^)人(^ー^