「team ℃-ute!?」

6月23日に、福岡で℃-uteの単独コンサートが行われます。

何と、ウチも初参戦することになりましたぁ(´∀`)ラァーン♪

夜公演だけですが、【福岡では初めてのホール公演】なので、記念に見に行きます。

ぶっちゃけ、℃-uteの曲をあまり知らないし、

℃-uteファンはモーニング娘。ファンと違いはあるのか?・℃-uteのコンサートとモーニング娘。のコンサートの雰囲気は違うのか?」など、

楽しみよりは不安のが多いです。何か、ホームなのにアウェイな感覚!?

席は遠くてもいいと思っていて、欲がない時に限って、『ひと桁良席』が来てしまう悲しきジレンマ(☆。☆)

当日の天気も気になりますが、今、勢いがありまくる℃-ute5人のカッコ美しい姿を見て、楽しい思い出が作れるといいなあと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

ラジオ番組に参戦アピールをすればよかったかなあwww