「AKB48総選挙順位予想結果」

今晩は。暑さにやられて、やる気を出せない執筆者です。

ラジオ投稿もサボり気味で、申し訳ない気持ち。いいメッセージが浮かばないよ。

今日から大雨かぁ( ̄〜 ̄)ξ

さて、少し前の話ですが、AKB選抜総選挙は、「指原1位」でしたね。

1位の予想だけは当たったなあ。速報の差を見た時点で、1位を確信してた。

だから大波乱とは思わなかった。福岡の番組などで頑張ってる姿を見てたから、1位は当然!?

この1位は嬉しい。指原さんは『ハロプロ好き』だし(o^∀^o)調子にだけは乗らないでくれwww

たかみなは「8位」でしたが、スピーチやメンバーに対する気遣いは1位だったと思います(*´∀`*)

他にも、【篠田卒業発表】などありましたね。

全く、投票したい気持ちはありませんが、見る分には楽しいAKB総選挙。

ハロプロ総選挙があったら、誰が1位になるのか気になりますな(☆。☆)

どっちかだとは思いますが・・・。