「最近のCM」

「リッチマン・プアウーマン」見ました。

いや〜、イライラもどかしい展開でしたが、

ハッピーエンドになってよかった(*´∀`*)

石原さとみさんは可愛らしいね(≧▼≦)

何か、最後近くのシーン(ホッペにブラジル)は、夢で見たことある気がした。

たまに、デジャブが起こる(;^_^A

小栗旬さんがニューヨークにいると、「花より男子」を思い出した。


話は変わって、そのCM中に、高橋愛さんがCM出演していてビックリw(°0°)w

何だか、よく分からない感じだった( ̄〜 ̄)ξ

最近、CMで「まえあつ」ばかり見るなあと。

大人な雰囲気を醸し出していて、ビビった(笑)

モーニング娘。もCMに出演してほしいものです。