「FC会報」

さっき、↑が届いて、2つのビックリがありました〜♪

1つは、「オルゴールのプレゼント」で、

オルゴール曲選びの企画があっていたことすら知らなかった(;^_^A

会報の封筒の形が変形してたのには苦笑いでしたが、、

どんどんプレゼントしてほしいね。普段、ヲタから絞りとってんだからwww

もう1つのビックリは、「夏ハロが福岡でも開催される事」です。

今度の会場は【福岡市民会館】ですが、

2月の冬ハロのトラウマがあるので、行かない可能性が高い。

なくていいのに、もっと早く(亀井絵里ちゃんがモーニング娘。にいた時)から、福岡で開催していてほしかったな。


れいなのFCツアー行く人は「がんばれいな(*^_^*)」

さっ、「リッチマン・プアウーマン」を見ようっと(o^∀^o)