「UTB+VOL.10」

この前、↑を見ました。この号は【ハロプロSPECIAL】で、表紙からハロプロメンバーで、中身もハロプロ中心のハロプロファンにとっては最高の1冊になってます。

表紙から、美少女ばかりでキュンとしつつ、白い衣装にもキュンキュンさん(≧▼≦)

がしかし、赤ドレスさゆみんに違和感が(;^_^A

衣装の作りなのかサイズなのか分からないけど、さゆのとある部分が異様に盛り上がってた気が(^o^;

元々あるとしたら、申し訳ないんだけど、見た時はビビりましたw(°0°)w

さゆはスタイル抜群〜♪とフォローしとこう(笑)

可愛いし、キレイなメンバーを見て、ページを開くたびにワクワクしてましたが、終盤で、【りほりほがハロプロのNo.1なんだ】と理解!?

またいつか、『UTB』がハロプロを特集しまくってほしいものです゚+。(*′∇`)。+゚