「最近、見たハロプロメンバー登場雑誌」

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日、本屋に寄ってきましたぁ(^-^)


☆GIRL'S STAR(モーニング娘。期ごとインタビュー←さゆと衣装の花飾りコラボがツボすぎる)

BIG ONE GIRLS(フクちゃん&はるなん&あゆみんインタビューで道重さん大好きアピール)

☆girs+(愛理表紙&りほりほ&あゆみん&どぅー・大人さゆみん

☆BLT(安倍新垣福田・嗣永中島和田・モーニング娘。


↑の4冊などを見たのですが、メンバーのキラキラ感が半端なくて、気持ちが明るくなりました(o^∀^o)

印象的だったのは、「☆girs+の『大人さゆみんグラビア』」で、ドキッとするような表情が素敵すぎる(//∀//)

笑ってる道重さんもいいけど、たまに見せるセクシー大人表情さゆみんも好き〜♪

もう見ていると思いますが、ハロプロファンは チェックよろ〜♪

雑誌を見た効果なのか、久しぶりに、グッスリ眠れました゚+。(*′∇`)。+゚