「東京初遠征1周年」

日本武道館に、「10期メンバー決定公演と高橋愛さんのモーニング娘。卒業公演」を見るために、東京初遠征して、今日がちょうど1年。

9月29日〜10月1日までの東京初遠征でしたが、1日目から「飛行機の気圧で、耳をやられ、道に迷っていたなあ」と(苦笑)

振り返るだけのメモはありますが、いろいろなエピソードが(;^_^A

渋谷のスクランブル交差点には、かんどぅー(笑)

ってかさ、もし、この東京初遠征が今年だったら、【東京には行けても、台風17号の影響で、10月1日に福岡へ帰れてない可能性があった】かもしれない。

っと、どぅーでもいい事を考えてるなうです(笑)

きっと、もう今年は生で、モーニング娘。を見る機会はないんだろうなあ(´Д`)

ホントに、福岡の秋コンでのモーニング娘。メンバーは可愛すぎたよ(≧▼≦)

「SILVERラララピピピ姫」に会いたいナ。

そんな、10期メンバーにとっても、ウチにとっても、記念の1周年の今日。

来年の9月29日は、どんな風に迎えるのか。生きていますように(爆)