「モーニング娘。10期メンバー1周年=!?」

おはようございます。

今日は、「モーニング娘。10期メンバー4人が『モーニング娘。に加入して1周年記念日』で〜す。おめでとうございま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o」

ってことは、ウチが「東京初遠征して1周年」でもあります(o^o^o)

もう1年か〜。初めて、生で、【モーニング娘。メンバーが決まる瞬間を見た】ので、10期メンバーには少し、特別な感情があるかも。

あの去年の9月29日の日本武道館から始まった10期メンバー4人のモーニング娘。の歴史。

この1年で、お互いに刺激し合って、頑張っているのは伝わってますよ。1人を除いて(笑)

まだまだ大変な毎日だと思いますが、新メンバーも加入してきたし、ますますの成長を期待しています(o^∀^o)

今日は関東方面で「握手会イベント」があるから、ファンに直接、祝ってもらえると思いますが、素敵な1周年を過ごせることを祈ってます゚+。(*′∇`)。+゚

「10期メンバー4人の皆さん!ホントに、モーニング娘。加入1周年おめでとう〜♪」