「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜『カラフルキャラクター』〜セットリスト」


そういえば、今週は、「福岡でのモーニング娘秋ツアー」じゃないか。

ヤバイなあ。何も準備せずに、大阪へ来ちゃった。しか〜し、セットリストは確認しました。


01.One・Two・Three
02.The 摩天楼ショー


☆MC1


03.What's Up? 愛はどうなのよ〜


☆オープニングVTR



04.笑って!YOU/9期・10期
05.私の時代!/モーニング娘。ロッキーズ(BD:9期・10期)
 

☆MC2 (新メンバー小田さんの紹介)



06.地球が泣いている
07.ブラボー!
 

☆MC3 (2人トーク)


08.アイサレタイノニ・・・/モーニング娘。Q期
09.青春ど真ん中/モーニング娘。天気組
10.涙一滴(なみだひとしずく)/田中れいな
11.ラララのピピピ/道重さゆみ(BD:金子・室田)
12.彼と一緒にお店がしたい!
 

☆MC4 回替わり企画


13.回替わり曲



14.【メドレー】


「雨の降らない星では愛せないだろう?」 〜 「気まぐれプリンセス」と「Fantasyが始まる」のミックス 〜
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」と「I'm Lucky girl」のミックス 〜 「OK YEAH!」



15.リゾナント ブルー
16.恋愛ハンター
17.ドッカ〜ン カプリッチオ


MC5


18.ゼロから始まる青春



◎ENCORE


19.ワクテカ Take a chance
 

☆MC6 (新メンバー小田さん含む)


20.Be Alive



ってな感じになっています。ウチは、LIVE最後の曲が「Be Alive」ってのは、絶対に泣きそうな気がする。

アルバムの曲を中心に、新しいモーニング娘。の形が出ていそうな気がします。

道重さゆみさんがリーダーになってからの初めてのツアーですが、新しい黄金期の歴史が始まったかも!?

メンバーのパフォーマンスとテンションが高いファンの歓声で、最高のコンサートが見られると確信してます。

「さゆ&れいなMC」がなくなったのは残念ですが、「福岡公演」だけは、盛り上げまくりっせ〜♪

ちなみに、個人的に超期待しているのは、「5.11.14.17.20」です。