「大阪2日目・3日目」

9月16日の夜から始まった「大阪の旅」

いっぱい書きたいことはあるのだが、いざ書くとなると、何から書けばいいのやら・・・。

あ、昨日の明石家さんまさんには会えませんでした(涙)新大阪駅まで行ったんだけどね。

その代わりに、歌手の加藤ミリアさんがいたみたい。サインしてもらってた人に聞いた。

後は、2日目・3日目ともハロショ心斎橋店」へ行きましたが、買う気が失せる雰囲気でして。

両方合わせても、1000円も買ってない。名古屋店の店員さんは好印象だけど、大阪は愛想もない、ノリも悪い。

何か残念でした。雨も降っていて、どこにも行けないし、何のために、「大阪」へ来たのやら・・・・。

「PCでのネットサーフィン」だけは最高な時間です。

いろいろなラジオも聞けるし、便利だわ(笑)書く時に、自分仕様じゃないから、書きづらいけどね。

やはり、方向音痴の管理人は、ありえないくらい道を間違えるのだった。慣れないな( ̄Д ̄;;雨なうなう。