「8月27日〜9月2日の1週間(青春18きっぷ旅)」

↑の週に、モーニング娘。は「ファンクラブツアーINハワイ」がありましたが、ウチにとっては、大変な1週間でした。

その影響なのか、いまだに「夢なのか現実なのか分からなくなる時があります(;^_^A」

意識がフワフワしてる感じで、夢の世界にいる感じ!?

その1週間とは、【8月27〜8月29日が『名古屋&大阪の旅』・9月2日が『徳山&宇部の旅』】。

急に決めた旅だったので、焦りました。マジで、いっぱい書きたいことがあるんです。でも、携帯電話からじゃ、あまり書けない辛さ( ̄〜 ̄;)

「名古屋・大阪の旅」では、【地獄の長時間電車・地獄の中にあった天国のレストラン・自然に閉じ始めるアイズ・名古屋城の鯱・念願の名古屋ハロショ・大阪のオアシス・大阪のハロショはアカン・1人で焦る人・レッドブルさん・睡眠時間の少なさ】みたいな出来事が。

「徳山&宇部の旅」では、【間一髪・周南市文化会館モーニング娘。!?・動物園のシロクマさん(笑)・宇部といえば!?】みたいな出来事が。

2つの旅とも、かなり大変でしたが、今思えば、楽しい思い出になっていますよ(o^∀^o)

「旅にハプニングは、つきものやね(爆)死ぬかと思ったもん(苦笑)」

ってなことで、そんな【8月27〜9月2日の1週間】でした。今年1番に濃い1週間やったかもなあ。

レポは、ココロの中に書いておきます(笑)ハロショだけは書くかも(^_-)