「シビれた握手(噂の舞美ハンド!?)」


「握手した後に『その手がシビれる』って、あるんやね」@mediaです。

久しぶりの日記になります。疲れ果ててた(苦笑)

青春18きっぷ旅」など、いろいろ書くべきことはありますが、昨日の出来事から書きます。

昨日、「キャナルシティ博多」で開催された『℃-uteの新曲発売記念イベント』に行ってきました。

モーニング娘。ファンなので、ある意味、ちょいアウェイの所やから、行くか迷いましたが、チャンスだと思って(^O^)

最近、℃-uteに興味がありまくり〜♪まっ、CD付き握手券なかったら、タダ見できればいいかと思って、1730ぐらいに着いたら、あったので、1枚(911番)だけGET。

それからは、見やすい場所を探してて、とある場所を確保して、1時間くらい待ってました。

待っていると、【リハーサルがある】とのことで、会場大歓声。2回も新曲のリハーサルを見れました。

ってか、あのピンクの衣装は凄いね〜♪生で見れたのは最高よ(*´∀`*)

リハーサルが終わって、しばらくして、本イベントがスタート。

℃-uteファンの方々を見たのは、初めてに近かったんだけど、元気すぎるぐらい元気〜♪

女の子も多くて、盛り上がり方がスゴくて、素敵でした。もちろん、℃-uteメンバーの生パフォーマンスのレベルも高くて、ビックリw(°0°)w

ウチって、℃-uteの歌をあまり知らないから、見ることしか出来なかったのですが、感激と感動をもらいました。

曲中に、2人のメンバーと目が合ったような(☆。☆)

本イベントは、MCを挟みつつ、4曲か5曲ほど歌って終了し、握手会がスタートする流れ。

握手順など、様子を見つつ、【いったい何を言えばいいのか】悩みつつ、握手列に並ぶ。

実は、【中島さん以外の4人とは『初めての握手』】でドキドキが凄かったo(^-^)o

ちなみに握手順は『愛理ちゃん→萩ちゃん→中さん→舞美ちゃん→岡さん』の順番でした。

いざ、握手になりまして、愛理ちゃんと中さんには言えたのですが、後はグダグダ゚。(p>∧