「最近のモーニング娘。田中れいなさん」

ブログを見ると、何かおかしいよね?

意味深な日記があったり、書いているはずの日記を見ようとしたら、見れなかったり(;^_^A

原因を見たら、そんなことがあったのかと。書かれたコメントに対して、ブチ切れたらしい。

芸能人は大変だよなあ。それを覚悟で頑張らなきゃいけないけどさ、我慢できなかったんやろうな。

出かけたら出かけたで、「この写真は誰が撮ったの?」とか、いろいろ聞かれちゃうし。

まっ、気になるところだけど、彼氏がいる的な疑惑をもたれるような行動も出来ないし(;^_^A

今回の場合、れいなはブログを書いて、【自分自身で自分のイメージを悪化させている】ような気がします。

それだけなら、自分の問題ですが、モーニング娘。全体のイメージを低下させるような事にまでは、ならないでほしい。

れいな推しじゃないから、れいながどうなろうと別にいいけど。

もうちょっと、事務所は、「田中れいなさんへの管理」を徹底して下さい!

何か、ポテンシャルは高いのに、今回の田中れいなさんの言動は残念やわ( ̄〜 ̄;)

「書きたい奴には書かせて、無視しないとキリがないよ( ̄〜 ̄)ξ」