「Top Yell 9月号」

1週間くらい前の事ですが、↑を見ました。

この号では、「夏ハロレポ・愛理&里保対談・中澤さん&さゆみん対談・まのえり卒業の真相」などなどなど、

ハロプロ関連の記事が50ページ近く載っています。

【表紙が里保ちゃん・裏表紙が愛理ちゃん】ということだけでも、スゴいのですが、中身も濃い〜♪

こんなにハロプロを推してくれる雑誌は珍しいけど、ありがたいなあo(^∇^o)(o^∇^)o

夏ハロレポを見たら、「LIVEビューイング」を見に行きたくなってしまったわ(o^o^o)

めっちゃ、行きたくさせるレポなわけよ。まだまだウチもハロプロ愛があるみたい(o^∀^o)

まのえり最後の夏ハロ」だし。℃-uteの新曲も気になる(☆。☆)

でも、ウチ的には、セットリストが一長一短なんよ(;^_^A

あっちのセットリストには、「アレがあるけど、アレは、そっちにある」みたいな。

そして、「中澤さん&さゆみんリーダー対談」は、感動しつつ、そんなノートが存在していたとは!?さゆみんの努力は素晴らしい〜♪

しかしながら、中澤以外の【OGメンバーがモーニング娘。について書いてある記事】がありましたが、

ぶっちゃけ、「お前にゃ言われたくない、お前がモーニング娘。を語るなよ!」というメンバーもいたわ( ̄〜 ̄)ξ

最後に「まのえりハロプロ卒業」についての記事は、なるほど〜♪いろいろ考えていて、大人すぎます。

ウチが「まのえり」なら、まだ卒業しないな。あと2年はハロプロにいたと思う。

まだ、アイドルとして、事務所への恩返しは終わっていないと思うから。

事務所としては、ソロとして抜擢し、せっかく、手塩にかけて育ててきたのにね。

恵まれた環境から、あえて恵まれない環境に飛び出す「まのえり」がスゴ〜い(^-^)

ハロプロ卒業する前に、生の「まのえり」を見られたらいいな(o^o^o)


ってなわけで、「Top Yell 9月号」の感想でした。ハロプロファンはチェックするように\(^O^)/

もう余裕で見ちゃってるか〜♪