「くびれフェチ!?へそ出しルックフェチ!?」


最近、「ベリキューの選抜メンバーが舞台『キャッツアイ』」をすることを知りました。

タイトルや歌は聞いたことあるけど、この漫画の内容は知らない(;^_^A

ってかさ、その衣装が超健康的でセクシーな感じに見えて、ドキドキ(≧▼≦)

へそ出しルックで、ウエストくびれが強調されてて、ビックリw(°0°)w

何か、「ウチは、くびれフェチかも」と思うぐらい魅力を感じました。

たしか、今年の6月に、どこかの大学で、℃-uteがイベントやった時の衣装も「へそ出しルック」みたいので、

めっちゃ、セクシーと健康的な魅力を感じてたような(●^ー^●)

へそ出しルックが好きなのか、くびれフェチなのかは分からないけどね(^-^)

まっ、ハロプロメンバーをエロ目線で見るなんて、ありえないことですが、

ピチピチ元気なハロプロメンバーは素晴らしいッス(*^_^*)

果たして、どんな感じに、選抜メンバーが舞台「キャッツアイ」を演じるのか、見に行く人予定の方々は楽しみやろうなあo(^-^)o

九州でも、ハロプロメンバーの舞台を開催してほしいものです。