「さゆみん公開録音」

この前、道重さゆみさんのソロラジオ「今夜もうさちゃんピース」が『放送300回を達成』しました〜♪

「おめでとう〜♪」このラジオは、道重さんの素が聞ける番組で、道重さんが嫌いな人は1度、聞いてほしい。

バラエティの毒舌イメージなどは消えるし、好感が持てるよ(笑)

聞いてると、面白いし、癒されます。また、さゆのトーク力の高さにもビックリw(°0°)w

そんな素晴らしい番組が9月に、【名古屋で公開録音】をします。

しか〜し、この公開録音に参加できる権利があるのは、「今日と明日の夏ハロコンを見る人で、応募した中から、抽選で選ばれた人のみ」という残念な縛り( ̄〜 ̄;)

まっ、名古屋で放送されるから、仕方ないのですが、『常連リスナーは、無条件に参加できる権利』があってもいいと思う。

番組が続いてるのは、【たくさんのリスナーからのメッセージも1つの要素】だし、常連リスナーの貢献度は高い!

ウチは、常連レベルまでは到達してないのですが、公開録音を見たい気持ちはあります。

もう1つの放送ネット局の「山口県で公開録音があったら、いいのになあ」。

道重さんの地元だしさ、やったら盛り上がりまくるはず。DVD化しても面白そうだし(笑)

「今夜もうさちゃんピースの公開録音」に行く権利があるファンの方々がうらやましい゚。(p>∧