「モーニング娘。ファンクラブツアーINハワイへ行く方々へ」


ハワイへ行く前に、「モヤモヤさまぁ〜ず2」のDVD【VOL.9とVOL.15】をレンタルして、見ることをオススメします。

この2枚のDVD内容は、『ハワイ特集』をしていて、めちゃくちゃ面白いし、ハワイの自由行動の参考になりますよ(o^o^o)


たしか、ファンクラブツアーのオプショナルツアーに【ハワイ出雲大社】があったと思いますが、

この企画を考えた人は、「モヤさま」を見たと勝手に思ってます(笑)


ぜひぜひ、DVD見て下さいね。ちなみに、「モヤモヤさまぁ〜ず2」は【毎週日曜 夜7時】に放送されていま〜す。

毎週欠かさず見る番組の1つだったりします(*^_^*)