「もし、アイドルになったら(キモ妄想)」

ウチさ、もし、生まれ変わったら「モーニング娘。」になりたい(爆)

アイドルは特に、プライベートで、どんな悲しいことや辛いことがあっても、

笑顔でいなきゃいけない大変な仕事だと思います。

それは、たくさんの人に夢や勇気や元気を与える素敵な職業だから。

選ばれし人間にしか出来ない超シビアな職業。

きっと、笑顔の裏では、たくさんの努力をしなきゃいけない。

それでも、「応援してくれるファンが1人でもいる」ってのは、かなりプラスだと思う。

特に、欲深い話になりますが、誕生日などには、「大量のプレゼントをいただける」。

たまに、ハロプロメンバーのブログにプレゼント写真がUPされますが、あれは、うらやましい(笑)

励ましのファンレターも心強い!

「ファンが支えるから、アイドルは頑張れる」というのは、昔から変わっていない当たり前のこと。

ここからがキモ妄想の奥深い部分になりますが、

【もし、ウチがモーニング娘。になったら、守ること】を書きます(笑)


1.絶対に恋愛しない(ファンを裏切る行為はしない)

↑当たり前ですが、隠れても恋愛しません。きっと、チヤホヤされて、言い寄ってくる男もいるはず。

その中には、ドストライクなタイプもいると思います。

ウチだったら、そのタイプに「隠れて、付き合って」的な事を言われても、

応援してくれるファンに対して、罪悪感を感じるし、失礼なので、絶対に無理だと断ります。

まっ、ファンをビジネスの相手(金づる)としか考えていないアイドルは、隠れて付き合っても、罪悪感なく平気なんだろうけど・・・。


2.たくさんの人に、勇気や元気を与える

↑も当たり前のこと。自分が頑張って、勇気や元気を与えられるなら、最高だと思います(*´∀`*)


3.みんなの○○○

アイドル1人1人にファンはいますが、みんな平等に接したい。

アイドルがテレビやラジオ番組などで、特定のファンについて話しているのを聞くと、悲しいから。

嫉妬もするし(笑)でも、アイドル個人個人には、『ファンランキングは存在』するとは思います。


4.どんなに忙しくても、ブログは毎日、最低1回は更新する

↑は、最低限やるべきこと。どんなに文章が短くても、ファンは更新を待ってる。

書かないと、すぐに心配されるし。心配されるのも嬉しいやろうけど(^O^)

ブログにUPする写真とかにも気を遣うかもな。

【毎日の私服紹介】は、やると思う。高橋愛みたく、1つ1つ詳しくブランドまで書くような自慢する書き方じゃなくて、

℃-ute萩原舞ちゃんのブログのような『私服写真だけUPする』方法。

ぶっちゃけ、1つ1つのブランドまで書く私服紹介は、あまり歓迎しないわ。

道重さゆみさんの「今日の私服は『MILK』だよ」がギリギリ正解〜♪

まっ、女性は毎日の服選びや化粧は大変やと思います。

たまに、「パジャマ写真のUP」とかレア感のある写真UPは必要かも。

例えば、『コットンれいな』とかね(●^ー^●)


5.アイドルのNo.1を目指しつつ、ONLY.1も目指す

ONLY1は、「1推しで応援してもらえる人を増やす」という意味ね(*^□^*)


ってな感じ〜♪ですが、モーニング娘。になったとしても、

「リーダーには、なりません。向いてないし、サブリーダーくらいが心地よい」。

リーダーをお願いされても断るし、その前に、モーニング娘。を卒業するでしょう。

モーニング娘。卒業後は、いろいろな事にチャレンジするだろうなあ。

卒業した後、「3年間は恋愛しない」というルールも自分の中で作ってると思う。

卒業した途端に、『熱愛発覚』とか、ファンの気持ちを考えてないと思われるじゃん。

まっ、保田圭さんみたくは、なりたくないけど(マテッw)


ホントに、『1度でいいから、たくさんのファンの前で、大歓声を浴びて、応援されたいな』。

最高な気分と最高な幸せを味わえるはずだから゚+。(*′∇`)。+゚



長くなりましたが、朝っぱらから、「キモ妄想」を読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

「いってきま〜す&いってらっしゃ〜い\(^O^)/」