「加入してほしいモーニング娘。11期メンバー(予想アリ)」

6月25日に「モーニング娘。11期スッピン歌姫オーディション」の応募が締め切られました。

果たして、どんな女の子が何人くらい加入するか気になりますが、ウチ個人の加入条件を書きます(笑)


1.歌がズバ抜けて上手い(亀井絵里タイプ)

2.ダンスがズバ抜けて上手い(鞘師里保石田亜佑美タイプ)

3.歌とダンスは平均点だが、ルックスがピカイチ(久住小春タイプ)

4.何もかもが揃っているエース(後藤真希タイプ)

5.モーニング娘。を卒業するまで、男の噂なく、隠れて付き合うこともせずの『絶対に恋愛しない人』(保田圭???タイプ)


↑の1〜4のどれか1つの条件と5が当てはまるのが理想。

今のモーニング娘。で、歌がズバ抜けて上手いのは2人だけやから、

歌がズバ抜けて上手い子の加入は絶対だよ。

もちろん、「礼儀やメンバーとの協調性」も必要。

ぶっちゃけ、ある程度の歌唱力やダンス力はほしいので、ド素人(紺野あさ美道重さゆみ生田衣梨奈佐藤優樹タイプ)は、いらない。

加入人数予想は「3人」で、そのうちの1人は『ハロプロエッグ』。

そのエッグの1人は、予想してるけど、教えんΨ(`∀´#)

いろいろ書きましたが、モーニング娘。を進化させてくれるメンバーを選んでほしいです。

つんく♂Pの人を見る目がある能力は期待しますが、新メンバーのニックネーム付けには期待してません(笑)

ニックネーム付けは、道重さゆみリーダーに任せて下さいな(*^_^*)