「指原スキャンダル」について

最初、知って、記事を読んでの感想は、

「顔に似合わず、大胆で、やりよるなあ」と感心してしまった(笑)

恋愛に奥手なイメージだったから、驚いたし、週刊誌に売るような男を見る目のなさも指原らしいなあと思った。

生放送で「説明や謝罪」もしたし、全く、スキャンダルに触れない高橋愛とは違って、好感がもてる。

指原の処分は「HKT48移籍」になりましたが、むしろ大歓迎だ〜い(^O^)

まっ、HKT48のメンバーやファンの方々は複雑な気持ちだろうね(;^_^A

まさに、天国から地獄に叩き落とされたような指原さんですが、

きっと、這い上がってくると思います。それだけの逸材なんだから(o^o^o)

今は辛いし、大変だろうけど、ファンの励ましの言葉を心に刻んで、頑張ってほしいです。


ってかさ、週刊誌に売った元カレには失笑。自分から別れを告げておいて、指原の人気が出たからの嫉妬心が暴走したんかな。

脳科学の先生が意見を言っていましたが、その通りだわ。

それに反論する人もいたけど、よっぽど、脳科学の先生や指原の事が嫌いなんやろうなあ。

きっと、元カレは、週刊誌に売った罪悪感なんか、1ミリもないんだろうね。男として、恥ずかしいとは思わないんだろうか?

いつか、天罰が下れ!顔とか、晒されればいいのにwww