「ガキさん&愛佳モーニング娘。卒業公演の疑問点」

今さらですが、いくつか、あります。


1、「鈴木香音ちゃんの髪型」・・・サザエさん!?あまり似合ってなかったような。

2、「つんく♂Pの登場曲」・・・(笑)

3、「サブリーダーは田中れいな?」・・・何の発表もなかったが、れいなにサブは合わないな。

4、道重&田中の歌が「愛しくて苦しい この夜に」じゃなかったのか?・・・亀井絵里ちゃんも見に来ていたからの配慮!?それは配慮じゃなく、遠慮じゃないの?

5、なぜ、愛佳の卒業ソングのバックダンサーは9期メンバーだったのか・・・10期メンバーもいるべきだったのでは?

6、ガキさん卒業ソングの選曲・・・保田圭さんが卒業する時もこの曲だったような。

7、「ガキさん卒業セレモニー『ガキさん&れいな』が仲が悪くなった原因」・・・全く分からないが、全く正反対の2人やし、お互いに、生理的に合わなさそう(;^_^A

8、「ガキさん卒業セレモニー『さゆが道を外れそうになった出来事』」・・・謎すぎる。きっと、ファンには、マイナスな事だろうなあ。

9、「Happy Night」・・・正直、何の曲か分からなかった。最近のファンは、余計に戸惑ったはず。


という疑問点。卒業公演全体が素晴らしかったのは、言うまでもなく。

ウチ個人のこれからの3つの注目点は、

『生田会長がガキさんのイメージカラー黄緑を引き継ぐのか?』

『鈍感を継承するメンバー』

『11期メンバーにも、ハロプロエッグのメンバーがいるのか』

です。道重さゆみ新リーダーの手腕も気になりますが、

これからのモーニング娘。からも目が離せないぜぇo(^∇^o)(o^∇^)o