「4月30日のミラクル!?」

おはようございま〜す。今日から6月。

もうすぐ梅雨ですが、ウチの気持ちは、すでにジメジメ気味(;^_^A

とある衝撃があってね。まっ、それは置いときますが、6月も地道に(o^o^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わって、今回は、4月30日に見た「モーニング娘。春コンサートIN福岡」の奇跡のようなエピソードを書きます。

素晴らしいコンサートが終わって、グッズ売場へ行きました。

【コレクションピンナップポスターPART2】を買う時に、箱には『残り1枚』しかなくて、追加で合わせて「4枚」買うことにしたんです。

家に帰って、冷静に考えると、【箱に残っていた1枚は、自分で選んだけど、残りの3枚は、売り子女性が選んだ】事実(;^_^A

それを複雑に思いつつ、「箱に残っていた1枚」を最後に開けることにして、先に、売り子女性が選んだ3枚を開けることにしました。

すると、1枚目は「石田亜佑美ちゃん」・・・まあまあまあ。

2枚目は「新垣里沙さん&鞘師里保ちゃんコンビ」・・・キター(´∀`)

3枚目は「新垣里沙さん&田中れいなさんコンビ」・・・w(°0°)ww(°0°)w

という、売り子女性の引きの強さに感謝www


そして、最後に【箱に1枚だけ残っていた】のを開けると・・・『新垣里沙さん単独』だったんです。

その瞬間、【奇跡が起きた。】と思って、鳥肌が立ちました。

ガキさんが卒業するツアーだったわけで、「何、この引きの強さは!ガキさん単独が出る確率は、どんだけの確率やねん!!」と驚きました(o^o^o)

まさに、生田会長が喜びそうな奇跡の出方w

売り子女性に、感謝しつつも、『箱に残った奇跡の1枚』で、ガキさんを引き当てた自分自身に酔っていました(爆)

ちなみに、ガチャガチャは、「フクちゃん」でしたとさ(//∀//)