「ライブビューイングで見て」

先週の今頃は、映画館に向かってる最中だったはず!?

映画館に着いて、「限定写真」を即GET〜♪その後は、時間になるまで、ブラブラしてました。

時間になり、映画館に行くと、たくさんのモーニング娘。ファンがいて、ビックリw(°0°)w

コンサートグッズのTシャツを着てるファンまでいて、そこまでやるんやなあと(;^_^A

ちなみに、この時点で、「限定写真は売り切れ」だったので、先に買っておいて、よかった〜♪


いざ、映画館に入ると、ドキドキする気持ち。ファンの熱気も伝わってきた。

座席が『H-7』と近すぎ!?座ると、武道館の映像が流れ始め、ザワザワする映画館(笑)

前座の新人若手演歌歌手の歌が始まり、いよいよ本編が始まる。

ライブビューイングは、立って応援するのか分からなかったから、様子見。

しばらく、座ってみていたら、【前の通路で、5〜6人のヲタが席を離れて、踊っていました】。

しかし、映画館の関係者に注意され、席に戻されてる滑稽なシーンが(笑)

そしたらさ、ウチの3列前くらいのヲタが立ったまま、踊り始めやがって、ウザすぎ!

イライラしたし。ましてや、座ったまま応援することが初めてで、踊りたくてウズウズしてたから(笑)

最初は、大人しく見てましたが、座ったまま、サイリュームで、手のフリをやっちゃったわ(o^∀^o)

コールも控えめでしたが、やっといた。

きっと、映画館のライブビューイングならではだと思いますが、【コンサート中に、『トイレに行くバカヲタ』ども】がいてさ。

ぶっちゃけ、『トイレぐらい、ライブビューイングが始まる前に行っとけや。武道館にいたら、途中でトイレに行くんか。我慢しろや!目の前を通りすぎられて、邪魔やねん!!』と思ったわ( ̄〜 ̄)ξ

トイレに立ったファンは、ファン失格!?ありえん!!雰囲気が打ち壊しになった。

それと、ライブビューイングが終わって、【コンサート終わりの『コール』の映像が流れてたのに、途中で切った映画館もKY】だったな(´Д`)


卒業公演自体やモーニング娘。メンバーや武道館のファンは、素晴らしかったのに、ライブビューイング中のファンの行動や映画館の対応が残念でした。

しかし、『モーニング娘。のライブビューイング』は、やっていただきたいです。ライブビューイング自体は、大歓迎だから。


ライブビューイングが終わった後は、余韻に浸りながら帰りましたとさ゚+。(*′∇`)。+゚