「モーニング娘。新垣里沙&光井愛佳 卒業公演ライブビューイング」

「笑いあり涙ありの卒業公演から1週間」が経ちました。

スゴかったな。ライブビューイングで、しっかりと見てきました。

とても素晴らしい卒業公演で、愛佳やガキさんの手紙にウルウルして、ガキさんに抱きつく生田会長の抱きつきを避けるガキさんに爆笑したり(笑)

ガキさんの『田中っち」との関係』も・・・さゆの『違う方向に行きそうになった発言』が今でも、気になって仕方ないッス(´Д`)」

ライブビューイングの映画館でも、紫と緑のサイリュームは、いっぱい振られてましたよ\(^O^)/

武道館には行けなかったけど、気持ちを共有できた気がします。

新しいスタートをきるガキさんや愛佳には、無理しすぎないように、辛い時は相談したり、ブログに書いてほしいな。

また、卒業公演では、「新オーディションの発表や新リーダーの発表」などもありましたが、これからのモーニング娘。も楽しみかなあと思います。

ガキさん&愛佳、モーニング娘。お疲れ様。これからの人生に、たくさんの幸せが舞い降りますように☆』