「1月30日のモーニング娘。3人組」


1月30日、「福岡に、モーニング娘。の『田中れいな生田衣梨奈工藤遥』ちゃんが来てくれました〜♪」

3つの公開ラジオがあって、3つとも行きましたぁ(^^)v

1つ目(ソラリア)では、れいなだけの生出演だったのですが、生れいなが可愛すぎて、見に来ているファンが手を振っているのに振れず、『SPECIAL WEEK。タオル』も出せず゚。(p>∧_<)れいなの表情も「キモッ!」って感じに見えたから、行かない方がよかったかなあ(´Д`)

まっ、「最高の思い出の1つ」にしときますよ(*^_^*)

「れいな・えりポン・くどぅー・福岡に来てくれて、ありがとうございましたぁ(´∀`)」


以上、『1月30日 福岡公開ラジオ』ヘタレポでした(o^o^o)