「AKBグループについて」

一般のファンと同じ感覚で見てます。深くハマることは、ないかな。

「たかみな」の記事を見た時は、「ごっちんの時と同じような錯覚」だった。

家族が足を引っ張るなんて、許せないけど、その人にとっては、大事な家族やからなあ。

「たかみな」には、これからも頑張ってほしい気持ち\(^O^)/

その話題は終わってからの「指原ソロ」は、聞いていてキュンとした。歌詞がピッタリ(o^∀^o)

最後に・・・

「SKEはビジュアル・NMBは楽曲&ダンス」かと。

SKEは「秦さん?」ってメンバーが気になる。

歌ってる人は置いといて、NMBの歌のリズムが好き。
あまり、SKEもNMBも知らないけどね。そういうイメージ。


自分には「敷居が高く感じるAKBグループを応援するよりは、のんびりな『ハロプロ』を応援する方が合ってる」と思いますわ(笑)