「9期のカラーとSとぅさん」

「ツアーグッズ」で、9期4人のテーマカラーを見ました。
実際のカラー情報は、いつも素晴らしい情報能力をお持ちの方に情報をいただき、知りましたよ。
それが「Sとぅさん発信」とはビックリしましたが、ちゃんと、卒業した3人の色は使われず、約束は守ってくれたね。


ピンク →譜久村聖
赤 →鞘師里保
緑 →鈴木香音
紫 →生田衣梨奈


となっております。ぶっちゃけ、4人のイメージと色は、全く合っていないように感じます。ウチの意見ね。
何だろう?他の先輩メンバーと濃さが微妙に違うだけで、わかりにくいというか(・_・;)
それなら、卒業した3人の色を使ったがよかったし、「まじですかスカ!」のジャケットカラーで、よかったと思う。
果たして、コンサート初日に、9期4人のファンがどれくらいいて、ソロTシャツを着ているか気になるよ( ̄ー ̄)ニヤリw





そして、ビックリしたのが「Sとぅさんがモーニング娘。マネージャーを離職」することです。

【お知らせ】4月1日ですが。。 モーニング娘。から、離れる事になりました。
なので、このアカウントは4月3日春ツアー初日を持って終了する事になりました。
ライバルサバイバルからはじめて、ここまでたくさんいろんなことがあったけど、
嫌なこともいいことも今となってはいい想い出です。



異動!次の担当も、やりがいあるから、楽しみだわd(^_^o)体調平気だよ!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
http://twitter.com/Mg_mmstou/status/53522465246294016


とのこと。最近というか、さっき知ったのですが、「モーニング娘。メンバーの卒業発表」と同じくらい、ショック!
会社の人事異動のようなので、仕方がないけど、もったいないよね。こんなに、素晴らしい人材を。
ある意味、モーニング娘。ファンにとっては、Sとぅさんもモーニング娘。並みに、人気があったはずだよ。
毎日、Sとぅさんのツイッターをチェックするのも1つの楽しみだったから、残念だなあ。
ウチは、「記念すべき100人目にフォローされた」ので、より思い出になってます。
140文字じゃ伝えられないくらい、感謝しています。Sとぅさん、o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
「4月3日で、Sとぅさんのツイッターも消滅しちゃう予定ですが、またいつか、戻ってきてほしい。」




モーニング娘。現場、おつかれいな。新しい現場でも、頑張れーな。応援してまーす(○^▽^○)」