「1週間」

media2011-03-19




地震が発生して、1週間が経過しました。今でも、信じられませんが、現実・・・。



それを受け止めるには、大変で、いろいろと考えさせられた1週間でした。



普通に、御飯を食べ、お風呂に入れることの「ありがたみ」も実感しました。



ニュースを見て、被害がなかった地域の私でさえ、精神的に落ち込んでしまいました。



でも、それじゃあ、ダメだと思い、「被害がない地域だからこそ、被災者の方々に元気を与えなくては。」とね。



ホントに、少ししか出来ていませんが、「募金」をしました。後は、このブログで、元気を与えられたらなあと。



被災者で、このブログを見ている方々がいるかは分からないけど、元気になってもらいたい。



もちろん、『計画停電』で大変な地域の皆様にも、元気になってもらいたい。



ということで、いつも通りの『ツンデレ風ブログ』を書いていきます。



元気になってもらえるか、自信ないけど、毒舌を吐きつつ、励ませるように、頑張りますO(≧∇≦)O イエイ!!