「そこまで、やるか・・・。」

「モーニング娘。45thシングル『まじですかスカ!』発売記念イベント」の日程が発表されました。

〜 モーニング娘。45thシングル「まじですかスカ!」発売記念イベント 日程 〜


◆2011年4月23日(土) 山野ホール(東京)
◆2011年5月 1日(日) 名鉄ホール(愛知)



いつものように、3大都市のうちの2都市が会場になっていますが、↑の赤文字の部分を注目しといて。その前の日(4月30日)は、
モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜」が福岡市民会館 大ホール』で行われます。
それなのに、「なぜ、次の日に、『福岡』で、発売記念イベントをせずに、名古屋で開催するんだと!そこまで、九州でイベントやりたくないんかと!」
いくらなんでも、これはヒドすぎます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。せっかくの九州でのイベントチャンスなのに、事務所に抗議したい気分w
もう、3大都市だけじゃダメですよ。何で、分かんないかな?「AKB48」は、九州にだって、来てくれるよ・・・。
そこで、「差」が出来るんだよ。いつもまでも、事務所が殿様体質やからなあ。改善してほしいものだわ。
九州のハロプロファンが減った原因は、全て「事務所」の責任ですよ。そこんとこ、理解してね。





「↑の愛ちゃんがどんな気持ちを表現しているのかは不明ですが、今の私の表情ですよ(マテッ)冷めた感じ!?」