「あと1ヶ月とディファ有明」

media2011-02-19





モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX〜『9期メンを迎えて』〜」まで、あと1ヶ月@mediaです。
「オッスくんブログを見たら、ふむふむ。オイラもそのミーティングに参加したい気持ちになったなったぜぇい(笑)」
とは、言うものの、いまだに、「春コン IN 福岡のチケを確保できてない」んだよなあ(・_・;)
誰か、「席は、どこでもいいから、昼夜公演合わせて『6000円』ぐらいで、確保してくれたらいいのになあ(笑)」





それは置いといて、今日は、モーニング娘。FCイベント 2011.2〜Morning Labo! Ⅱ〜INディファ有明がありますね。
「オリジナルグッズも追加されてまっせ☆やっぱり、愛ちゃんの可愛さが突き抜けてるで〜♪」
またしても、「当日券販売のお知らせ」ですって。まあ、行きたい人はチャンスだよね。





↑の画像だけで、まだ、ウチの地域でのTV放送は、まだなので、いったい、FCイベントで、何をやってるか分かりません。
早く、その様子が見たいのですが、今日、行く人は思いっきり、楽しんじゃって下さいませO(≧∇≦)O イエイ!