「裏切り!?(ハロプロとAKB48)」

mixi」で、「モーニング娘。に新加入した生田衣梨奈に大スキャンダル…!?」という記事を見ました。
内容は、各自で、チェックして下さいませ。きっと、くだらない記事だと思います・・・。
ですが、その記事を読んで、私が「去年から悩んでいること」を書かせてもらいます。




アイドルの種類には、いろいろあるし、いっぱいいるし、アイドルの応援する方法もさまざまです。
ここでは、『ハロプロAKB48』について例を書きますが、この2つの応援方法をあげてみます。


1.「ハロプロ」は、応援しているが、「AKB」は、応援していない。
2.「AKB」は応援しているが、「ハロプロ」は、応援していない。
3.「ハロプロ」も「AKB」も両方とも、応援している。

↑の「」を自分が応援しているアイドルに当てはめると、わかりやすいと思います。
ウチは、【1.の「ハロプロ」は、応援しているが、「AKB」は、応援していない】を貫いてきました。
自分の中で、『アイドルを深く応援するのは、1つ』と決めているからです。
だから、モーニング娘。が所属している『ハロプロ』1つだけを深く熱心に応援してきています。
今までは、「3.の両方とも応援している」方々には、あまりいい印象を持っていませんでした。
ウチは、中途半端は嫌なので、「応援するなら、どちらか1つにすればいいのになあ。」と思ってました。
ましてや、ハロプロファンを辞めて、AKBファンに乗り換えた奴は、『裏切り者』」とさえ、感じています。





ウチは、「AKB48」に関しては、好きでも嫌いでもない存在です。売る手法に関しては、いい印象は、ないです・・・。
ですが、時代は「AKB」全盛で、TVや立ち読みする雑誌には、見たくなかったとしても、必ず、「AKB」のメンバーがいます。
そうなると、だんだんと『AKB』に興味が湧いてくる自分がいて、見てしまう自分がいて、1人、めっちゃ気になる人がいます。それは・・・




高橋みなみさんです。
最初は、篠田麻里子さんが気になったのですが、話し方が微妙で・・。
今は、「AKB48」では、「高橋みなみ」さんが気になって、しょうがありません。キッカケは、「食わず嫌い王」です。
たまたま見たら、かつ丼を美味しそうに食べる高橋さん」が超好印象で、ポニーテールの髪型も似合ってまして。
それから、高橋みなみさんに興味が湧いてきました。それは、去年の「ツイート」を見た人は、わかると思います。
AKB48」全体というよりは、「高橋みなみ(たかみな)」さん1人だけが気になっているんです。





決定的になったのは、去年、「ミュージャック」という番組に、モーニング娘。が出演した時に、
「たかみな」さんが司会を担当していて、面白くて、そして、モーニング娘。メンバーと一緒に涙を流してくれたことです。
その時に、『たかみなさんは、いい人だなあ。きっと、心がキレイな人なんだろうなあ。』と、単純に思いました。





でも、自分の中で、応援するアイドルは、「1グループ」と決めているので、その枠を壊してしまうことになります。
だから、「『ハロプロとAKB(たかみなさんのみ)』の両方を応援してもいいのか、悩んでいます。」
他の人にとっては、この悩みは【深く悩むことでもないじゃん。くだらない】とか、思われちゃうかもしれません。
でも、ずっと、去年から悩んでて、「ハロプロ」を裏切ることになるような気がして。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このまま、ズルズルと、「ハロプロファンからAKBファン」になっていくような気がして、自己嫌悪・・・。





ハロプロメンバーもAKBメンバーもライバルだから、「☆☆☆が好き・ファン」とは、お互いに公言していないと思います。
道重さゆみさんは、アイドル好きで、「Perfume」ファンですが、「AKB48」については書いていません。
そして、「『ハロプロファン VS AKB48ファン』のような対立しているようなイメージ」があって・・・。
もう、どうしたらいいか分かりません。こんな、くだらない悩みを書いて、申し訳ありませんm(__)m
ただ、こんな悩みがあることを知ってほしかったから・・・。何か、アドバイスが欲しいです。ちなみに↓



「『AKB48』BEST5」


1位 高橋みなみ ←素晴らしい。
2位 篠田麻里子 ←雰囲気。
3位 渡辺麻友  ←自分の可愛さの魅せ方を知っている感じ。『FRIDAY』の衝撃!?
4位 大島優子  ←何となくw
5位 宮澤佐江  ←ボーイッシュな男前
5位 指原莉乃   ←とある雑誌(・∀・)ニヤニヤ☆



「『AKB48』WORST5」

1位 板野友美  ←顔と話し方
2位 峯岸みなみ ←顔
3位 河西智美  ←顔
4位 小嶋陽菜  ←顔
5位 柏木由紀  ←顔
5位 前田敦子  ←何となく。


というような感じです。これぐらいしか知りません。他のメンバーは、顔と名前が一致しないので、どうでもいい存在です。
だから、ひょっとすると、名前が挙がっている方がマシなのかもしれません(o ̄ー ̄o) ムフフwww
この悩みについては、もうしばらく、考えたいと思いますが、今後、「たかみな」さんの事は、このブログでは、あまり書かないようにします。
ツイッター」では、書くかもしれませんが、このブログは、モーニング娘。応援ブログ」ですからv(゚ー^*)⌒☆





「『髪型と顔と性格の3拍子が完璧に揃っている』と感じます。」