「3連休」


今日から、「3連休」という方々が多いと思いますが、「モーニング娘。」は大忙しみたいですね。


2月11日 「モーニング娘。9期メンバーお披露目イベント」エル・シアター(ゲスト:田中れいな光井愛佳
2月12日 「モーニング娘。FCイベント 2011.2〜Morning Labo! Ⅱ〜」名鉄ホール
2月13日 「モーニング娘。FCイベント 2011.2〜Morning Labo! Ⅱ〜」御堂会館


ってなことで、「9期メンバー3人と『れいな&愛佳』は、3日連続で、ファンと交流することになります。」
この5人を応援している皆様は、交通移動だけでも大変だろうなあ。天気が悪天候みたいやし(・_・;)
全部に行く人、尊敬するわ〜♪中止にならないように祈っとくよん。気をつけて、楽しんじゃってねv(゚ー^*)⌒☆
「FCイベントでは、曲披露以外にもチャレンジ企画などがあり、そこで披露する新メンバー達の技にビックリ!?」らしいですよ。
「オリジナルグッズも充実してまっせw愛ちゃんの可愛さが突き抜けてるで〜♪」
でもさ、残念なのはさ、「当日券販売のお知らせ」です。だって、「当日券が出るほど、チケットが余ってる」ってことでしょ?
やぱり、3人が抜けた穴は大きい!?「名古屋&大阪」で、この状態じゃ、モーニング娘。の未来は・・・。
FCイベントだけど、『FC以外の人も行けるようにしないと、一般のファンは増えないと思う。』
それに、会場に入れる条件が面倒。オークション対策だとは思うけど、なりふりかまってられないんじゃ(・_・;)
まあ、ウチが心配してもしょうがないことで、事務所が考えることですが、そういう風に思っちゃいました。
「九州でも、『モーニング娘。FCイベント』があればいいのになあ・・・。コンサートだけじゃ、淋しすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」





「↑は去年のFCイベントのDVDジャケ写ですが、『さゆ』の髪型と服装のコラボがツボ(≧∇≦)」