「『恋チョコ』&『ダンス オブ ヴァンパイア』」

モーニング娘。の卒業が決まった「高橋愛」さんですが、次々と、ソロの仕事があるようです。



[「BS−TBSの主演ドラマ『恋チョコ』の制作発表


シネマカフェ.net http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2011/01/9850/index.html
映画.com     http://eiga.com/news/20110120/15/
シネマトゥデイ  http://www.cinematoday.jp/page/N0029752
ニッカン     http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110120-726823.html


MANTANWEB     http://mantan-web.jp/2011/01/20/20110120dog00m200025000c.html


webザテレビジョン http://news.thetv.jp/article/19917/
webデ☆ビュー   http://www.oricon.co.jp/news/deview/84105/
BARKS       http://www.barks.jp/news/?id=1000067136
ニッカン     http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110121-727005.html
サンスポ     http://www.sanspo.com/geino/news/110121/gnj1101210503003-n1.htm
デイリー     http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/01/21/0003752669.shtml





「ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』でヒロインのサラ役決定」


「高橋愛、モー娘卒業後初仕事でミュージカルヒロイン」



モーニング娘。の卒業が決まって、これだけの仕事が決まるのは、稀なケースで、愛ちゃんの評価が高いことがわかります。
しかし、ミュージカルの方は、「モー娘卒業後初仕事」らしいので、11月27日より前に、卒業するようですね。
愛ちゃんの卒業する日が全く読めないなあ。「秋コン前に卒業なのか、秋コンファイナルで卒業なのか?」
今年のモーニング娘。秋ツアーは、かなりの変則的な日程になりそうな予感(・_・;)(・_・;)早く、情報が知りたいッス。
ですが、モーニング娘。卒業後に、最高の仕事が待っているとなると、『モーニング娘。の活動が疎かにならない』のかなあ」と。
「9期メンバーも卒業するリーダーの言うことを聞くのかな?」何か、こう、1人のモーニング娘。ファンとして、複雑な心境・・・。
まずは、当たり前のことですが、愛ちゃんには第一に、モーニング娘。の事を考えて、行動していって欲しいものです。
そうは言っていますが、超嬉しいニュースなのれすよ(ノ∩。∩)ノわーい☆愛ちゃんの卒業後は、心配いりませんなv(゚ー^*)⌒☆