「2011年!?」

media2011-01-15




「2011年1月1日の朝、天国に逝ってしまいました。」
かなり前から、覚悟していましたが、いざ、そうなるとね・・・。正月から、葬式などがあって、ずっと、バタバタなう。
正月3日間は、TVも全く見てなくて、感覚として、まだ、2011年になっていないような感じで、落ち着けてないよ。
出遅れて、今年初の久しぶりの更新がこんなんで、申し訳ないのですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m






そう言えば、「ジュンジュンとリンリンは中国に帰ったようですね。」
なぜに、その情報をファンが知っていたのか気になりますが、↑のブログを見て、ウルった。リンリン、ホントに良い子だわ。
リンリンは、ずっと注目してたんだけど、ジュンジュンは、モーニング娘。を卒業した後に、もっと、スキになったよ。
理由は、「日本語で書かれた『ジュンジュンブログ』を見た」からなんだけど、ジュンジュンの人柄がステキです。
2人が中国に帰って、どんな活動をするのか分からないけど、またいつか、日本に戻ってきて欲しいものです。




「それまで、see you again!(*^-')/~☆JUNJUN&LINLIN♪」





「愛ちゃん、最後まで、2人を見送ってくれて、o(*^▽^*)o~アリガトデース!!」