2010年エトセトラ(エピローグ)

というわけで、軽くですが2010年を振り返ってみました。まあ、こんな感じの2010年でございました。
振り返る中で、自分が今年書いたブログを見ていったわけですが、「少しは頑張っているなあ」と褒めてあげたくなったw
毎年、「コンサートレポ」は、死ぬかと思うぐらいの精神力を使いますが、達成感を感じました。
時間がなくて、書けなかったこともありましたが、ブログ執筆において、ほとんど悔いはないです。「カミングアウトもしたしw」
まあ、喜怒哀楽あったけど、「1推しの亀井絵里さん卒業」は精神的ダメージが大きい。
8月に3人の卒業発表があっての「10月24日の秋コン参戦だった」ので、超複雑な心境でした。
横浜アリーナへ行けなかった事は一生、後悔するでしょう・・・。それも含めて、めっちゃ、泣いた2010年の秋冬です。」
これから、モーニング娘。を応援していくどうかは未定です。応援していくとしても、今までよりは、興味が薄くなるかもしれません。
ですが、まずは、2010年をきっちり、反省するべき所は反省して、2011年に活かしていきますよv(゚ー^*)⌒☆



2011年は、どんな1年になるのか?オイラの1番の願いは・・・
「いろいろな事があっても、最後には『楽しめた』と言える1年になりますように☆」です(^^)v