「モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜『ライバル サバイバル』〜IN福岡」コンサートレポ(夜公演終了後編)



夜公演終了後、ウルウルした目で、グッズ売り場へ行って、グッズを購入。
声を出しすぎて、声が出ず、注文の声が聞き取れなかったスタッフさん、申し訳ないm(__)m
1回買ったんだけど、とあるグッズを追加購入してやりました。悔いはありません(o ̄ー ̄o) ムフフwww
会場を出ると、それぞれに、グループで固まって、話す光景がありました。 ウチは1人ぼっち〜♪
そんなもんだよねw誰とも話したい気分じゃなかったので、結果オーライでしたけどv(゚ー^*)⌒☆
とある場所へ行き、荷物の整理をしたり、着替えたりして、しばらく、ボーっとしてた。目はウルウル・・・。
すると、今まで我慢してくれていた「雨」が降り出して、まさに、「涙雨」な状況になりました。
なので、バス乗り場に行って、バスに乗ったのですが、整理券を取り忘れるミスをしちゃう。
普段、そんなミスしないのに、よっぽど、放心状態だったんでしょうねw降りる時に言って、180円払いました。
そして、電車の中で、必死に睡魔と戦いながら、家に帰り着いたのでした。
『自分の出来が最悪だった地獄の昼公演』『自分の出来が最高だった天国の夜公演』の余韻を残しつつ浸りつつ・・・。」





今日は、ここまでで終了!ヤバイ。最近、キーボード叩きすぎて、手の感覚がない(・_・;)
「2日おき更新」なんて、慣れないことをしてるかなあ。でも、頑張る。無意味な頑張りでもねv(゚ー^*)⌒☆
次回、モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜『ライバル サバイバル』〜IN福岡」コンサートレポ(グッズ編・反省編)」に続く。