「FRIDAY」




とある日の夕方、モーニング娘。が載っている「FRIDAY」を買ってきた。
でも、「東名阪にしか、クリアファイルは付いていないのは残念」でした。
買うコンビニによって、ファイルのデザインが違うらしい。ウチには、そんな選択肢すらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このひいきぶりは、ハロプロの大きなイベントが『東名阪』でしかない事を思い出したわ。」





さっそく、見てみると、「(≧∇≦)キャー♪キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン」となる写真の数々




「8人のモーニング娘。」をこうやって、見ることが出来るのも、あと少しなんだよね・・・。
ってか、めっちゃ、美人さんやし。いつもとは違う8人の雰囲気に、ドキドキだ〜いヽ(≧▽≦)ノ





その中身のドキドキSHOTにも胸キュン(≧▼≦) 特に、「愛さゆ2SHOT」は、よからぬ想像をしそうに(マテッw)
エロすぎる(//∇//) テレテレ。美脚やし、誘うような視線がやびゃぁぁぁぁぁぁぁ。
他には、「れーな・あいか・リンリン」ガキさん・絵里ちゃん・ジュンジュン」トリオのSHOTがあります。
ですが、ここでは、2組のはUPしませ〜ん。だって、ちゃんと、買って見て欲しいからねv(゚ー^*)⌒☆
こんな8人は、珍しいかもよ(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪




「さあ、↑の中で、誰が1番の好み?さゆみん、頑張りすぎ!?愛ちゃん、さすが!絵里ちゃん、大好きだ〜♪」