「余命1ヶ月」

media2010-11-15




「れいなブログ更新の復活は、いつ?」@mediaです。誕生日がグッドタイミングやったのにね。
最後の更新のコメントは1万を超えているし、これ以上、更新がないと、日本のファンは不満だよ。
とはいえ、「11月11日は、『歌の楽園』の収録・11月13日は、仙台公演で、生誕祝いがあった」ようで、
喜んでいる「れーな」の元気な表情を写真で見ることが出来て、よかったO(≧∇≦)O イエイ!!





話は変わって、亀井絵里・ジュンジュン・リンリンさん3人の卒業まで、あと1ヶ月」になりました。
「去年の11月15日は、『モーニング娘。秋コンIN小倉公演』に行ってた。」
その時は、今年3人が卒業するとは、夢にも思わなかったナ。まあ、当たり前のことだけどさ。
今の気持ちは正直、何とも言えない複雑な気持ちで、どんどん、生きる気力がなくなってることだけは、たしかです・・・。
そう簡単に、割り切れる人間じゃないし、「11月13日の今夜もうさちゃんピースの放送を聞いて、ウルウルもした。
詳しくは、「こちらのサイト様をチェックして下さい。」何か、プラスに感じてくれると嬉しいナ。





余命1ヶ月の花嫁」という映画がありましたが、ウチは、「余命1ヶ月のモーニング娘。ファン」かもね・・・。
モーニング娘。を辞める可能性がある余命」という意味で。ああ、↑の3人に会いたいよ。
「2010年12月15日、私は、どこで、何をやっているんだろう?」