「モーニング娘。コンサートツアー2010春〜『ピカッピカッ!』〜IN福岡」コンサートレポ(昼公演会場退出後〜夜公演開始前編)


着替える暇もないぐらいに、グッズを速攻で、買いに行き、目的のグッズが買えて、ウキウキな気持ちで、
会場を出る人の波に、 乗っていたのですが、ここで、あの御方に遭遇(・_・;)
良い意味で、目立ってて、キレイで、スゴイと思ってた半面、怖かった。「天敵」と言っても、過言ではない。
何せ、うちの陰口を言っていた人ですから。何も悪いことしてないのに。
いまだに、何が原因かわかんなくて、謎だらけですが、あっちが挑発してきたことだけは、確かだな(・∀・)ニヤニヤ
俺がたくさんの人に嫌われている事は、某情報で、知ってる〜。



そんなガクブルなことがありつつ、某場所へ行き、荷物整理や着替えをする。
すると、マイミク様と再会〜♪去年の秋ツアーの時に約束していた、ある写真を渡して、喜んでもらうw
いろいろな話をしていると、もう1人、マイミク様が登場〜♪
3人で、交流しつつ、時間が迫っていたので、会場に向かいました。
その途中で、特攻服の人から『れいな凱旋企画のサイリュウム』をもらう。
たくさんの人が宣伝活動してて、感心したし、尊敬もした。秋ツアーでは、企画がないようなので、残念だな。
その後、夜公演後に、合流することを約束してから、解散して、 いつもの2階で、準備開始〜。 夜公演の装備品は↓




・「SPECIAL WEEK Tシャツに両腕に2つづつのリストバンド」
・「腕リング&サイリュームは、青2本(片手に1本づつ)」

「Tシャツは、オイラの中でのいつもの〜♪これを着ないと始まらない(笑)」
とは言え、「スマイレージ」のオープニングアクトがあるので、時間がなさすぎる中、
ちゃっちゃと準備を済ませて、自分の座席へ向かい、グッズは嵩張るので、夜公演後に買うことにしたのです。



座席について、しばらくすると、「オープニングアクト」で、スマイレージが登場〜♪
昼公演と一緒な感じだったけど、「ゆうかり〜ん」と叫んでしまった(爆)
「昼公演と夜公演の間に、『大宰府天満宮』に行った」と、報告していました。
昼公演と同じく、2曲、歌ったのですが、周りの人が超踊りまくってて、圧倒される。
新曲の夢見る 15歳まで、完コピしてて、凄すぎる。
「どっちが目的?」みたいなw新曲のリズムは、かなりのお気に入りだったりします。



スマイレージ」が終わり、フワフワな気持ちになってたwさて、恒例!?のオイラの座席近辺情報ですが・・・




オイラの前の席は・・・「れいなTシャツ」
オイラの右横の席は・・・「ヲタ」
オイラの左横の席は・・・「空席O(≧∇≦)O イエイ!!」
オイラの後の席は・・・「女性」


座席は、右寄りすぎて、見えにくい角度・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
昼公演よりも近いが、不利な座席だし、 それも5人イスのド真ん中で、嫌だと思っていたら、左が空席〜♪
これは助かった。荷物も置き放題、スペース使い放題だし。
真正面を見ると、最前列の真正面に、あの人がいた(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル。
周りは、やっぱり、れなTが多くて、浮いてた存在。これが狙いなのだw
オープニングアクトから、周りに圧倒されつつ、「夜公演」が始まった。



ホイッ!ということで、今日は、ここまでで終了だ〜い。「まだまだ、先は長いよ。」
ハイペースで、書いていっている状態ですが、無理はしないようにしたいと思います。
何とか、秋コンまでには終わらるゼ!次回がいつになるか未定ですが、
モーニング娘。 コンサートツアー2010春 〜『ピカッピカッ!』〜」IN福岡(昼夜公演曲編・夜公演編)などに続く。




☆「ウサギ衣装は、インパクトあって、超可愛かったなあ