「アクシデント カップル」

モーニング娘。高橋愛さんが韓流ドラマ「アクシデント カップル」の声優に挑戦しています。
「モー娘。高橋愛が声優初挑戦!“韓流”大好き母親の助言にちょっぴり困惑!? 」


↑の記事では、収録のエピソードなどが語られていますが、愛ママさんの影響が強いようですね。そして、



最初は、さえない男の人って感じだったんですけど、正直でゼッタイにウソを付けないところとかも純粋で惹かれます。
こんな真っ直ぐな人はそうはいないですよね。結婚するならこんな人がいいなって(笑)」
と、ちょっぴり照れながら語っていた。

というのがあります。愛ちゃん1推しの諸君、愛ちゃんと結婚するためのヒントがあるよ(マテw)
なかなか、『ウソをつけない純粋で、真っ直ぐな男性』は、いないわな(・_・;)



このドラマは、「9月20日から、毎週(月)〜(金)午後2時7分よりフジテレビ系で放送開始されています。」
フジテレビ系なので、関東方面でしかない放送されていない現実・・・ウチが住んでいる地域でも放送希望〜♪
いまさらだけど、↑の愛ちゃん写真を見ると、「胸元近くのホクロがセクシーやよ(≧∇≦)キャー♪」