「100万アクセスだ〜い」

このブログ「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。応援ブログ』〜」「100万HIT」を達成〜♪
さりげなく、「左にあるサイドバーの1番下にアクセスカウンター」があるのです( ̄ー ̄)ニヤリw
「90万HITが『2010年05月30日』だったので、約4ヶ月での達成(○^▽^○) 」



そして、「2003年11月29日から、約7年での100万HIT到達です。」
正直、ここまで、ブログをやるとは思っていなくて、続けられているのが不思議な感覚だったりします。
「このブログは、HPを荒らされて、失意の気持ちの中で、始めた」わけやからね。
途中、精神的にダウンしてしまい、休止したこともあったなあ・・・。最初の更新が初々しい〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



この約7年間、いろいろな「喜怒哀楽」をブログに、書き続けてきたわけですが、
過去のブログを振り返ってみると、【こんなこと書いてたんや〜。】と、懐かしい気持ちになりました。
まのえり」の言葉を借りるなら、


いいことも
悪いことも
楽しいことも
辛いことも
嬉しいことも
苦しいことも
いっぱい経験したから
今に繋がってるんだと思う

ってなことです。出会いがあって、別れもあって、裏切られたり、裏切ったり・・・。
失礼なことを書いていたりすることもあり、申し訳ないですが、後悔していません。
まあ、そのせいで、たくさんの人に嫌われたり、敵と思われたりしてますが、それは仕方ないッス。
「交流トラウマ」にもなって、ハロプロファンと交流するのが怖いのは、今でもあります。
だから、いまだに、【どのファングループにも属していない孤高のファン】です。
まあ、仲間に入れてもらえないし・・・。仲間に入る資格もない「ヒール」なんでね。



この7年間での1番の自慢(収穫)は、ハロプロラジオ界では、少し有名になったこと」かな。
けっこう、この地位を気づくのは大変だったわけですが、少しは尊敬されていたら、嬉しいなあ(笑)
正体は、薄々は気づかれているでしょうが、この先もマイペースに投稿できればいいなあと思いますv(゚ー^*)⌒☆
今年は、こんうさピーでの採用率が低いので、毎年GETしている「うさピー大賞」が無理かもしれん。
まあ、番組で読まれるコツは、企業秘密ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフwww自分で、考えなさい(マテッw)
ウチもまだまだ、修行中ですから〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



それは、さておき、「100万アクセス達成」は、見に来てくれる人がいるからこそです。
誰が見ているのかは不明ですが、こんなブログを見に来てくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
こういう事を書くと、「偽善者」っぽいけど、o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
「【肯定するだけなら、誰でも出来る。】だから、あえて、【「否定」することも書く】」このポリシーは、変わりません。
「何様!」と言われても、構わない。きっと、わかってくれている人がいると信じていますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
「次の目標は何にしよう?」ゆっくり、探していけばいいか。それでは・・・



ハロプロ最高O(≧∇≦)O イエイ!!




☆最強だわ。

☆ピカピカな気持ち(初心)は忘れません。