「24時間TV」

↑に、「モーニング娘スマイレージ」が出てた。



しかし、絵里ちゃんは、登場シーンの時、「れいな&さゆ」で隠れてるし(・_・;)
愛ちゃんとガキさんのように、しゃがんで、気遣いしてくれないと



まず最初に、「AKB」とのコラボで、ジブリメドレー』を歌っていました。
なかなかの張り合いようで、目に見えない火花にゾクゾクしちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフwww
そして、私は見逃したんだけど、右キャプは、「でっかい宇宙に愛がある」を歌っています。
「AKB」がモーニング娘。の歌を歌うのは、歴史に残るシーンだったのかなあと思います。スゴイことだわ。



「AKB」は、メインパーソナリティ的な役割をしていたので、眠かったのか、やる気が感じられず、
逆に、ここだけ出演のモーニング娘。メンバーの張り切りぶりが対称的だったような・・・。
どちらもエールを送っていたことに変わりはないので、人それぞれの感じ方☆カナ!?
時代は「AKB」だけど、「モーニング娘。」にも注目して欲しいと願ってます。魅力いっぱいだよ





ただ、「はるな愛」さんのマラソンのラストシーンのお母さんは、KYだったね。
ゴールしてから、抱き合えばいいものを階段で、長時間、抱き合ってしまい、「サライ」が流れるという。
ぶっちゃけ、「はよ、先にゴールせいや〜」と思ったもん。あそこは、ゴールテープを切って、抱き合うべきだった。
あそこで、お母さんを待たせたスタッフのミス!?感動したことに変わりないけど、少し萎えたかも。


☆「夢のコラボレーションO(≧∇≦)O イエイ!!」