「むてん娘。」

media2010-09-02



気がつけば、もうもう「9月」@mediaで〜す。ホントに、時の流れは早い。
6月に大阪へ舞台『ファッショナブル』を見に行ったのがウソのようです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
9月18日からは、モーニング娘。の秋ツアー」が始まって、嬉しい反面、3人卒業しちゃうのがね・・・。
9月26日には、亀井絵里ちゃんの写真集リリース」があるから、それは楽しみにしてます。
その前には、「ブログが100万アクセスを達成」しそうですが、100万アクセス目は私がGETするよ。



え〜、「ツイッター」では、最速で書きましたが、↓について書きます。


「モー娘。すしソング新定番が出来アガリ!」
「あっぱれ回転ずし!モーニング娘。寿司屋と異業種コラボ」



モーニング娘。「お寿司屋さんのテーマソングに抜擢」されたんだって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
その名も『あっぱれ回転寿司』で、なかなかのネーミングぅ。
少し前に、食べに行ったんだけど、お客さんが多くて、ほぼ聞き取れなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ガキさんの声だけ分かった〜♪これが卒業する3人のラストSONGになるのだろうか(・_・;)
それは謎だけど、メンバーが↑キャラクターになってます。エリエリはSEXY担当!?(≧∇≦)キャー♪
名前が微妙に変わってるのが面白い。「ジェイジェイ」のバナナキャラが上手く表現されています。
きっと、面白い感じの歌にも、なってる予感がするので、早く、聞いてみたいものです。
「CDを『くら寿司』に持参すればキャンペーン期間中、何度でも食事代の割引あり」モーニング娘。にとっては、画期的かもね。