「ライバルサバイバルな情報!」

「ライバルサバイバルな情報!(オッスくんブログ)」


まいど! オレ、オッスくん。


9月18日の座間からスタートする【モーニング娘。】の秋ツアー、

『ライバルサバイバル』のセットリスト(曲順表)をつんく♂さんと見ながら、

コンサートのイメージなどを聞かせてもろた・・・。

このツアーで卒業する【亀井】【ジュンジュン】【リンリン】の3人が

フィーチャーされるシーンの面白さとか、他の5人も含め、それぞれが歌う

「待ってました〜!」的な楽曲と、「うっそぉ〜ん!」的な意外な楽曲、

過去から今までの【モーニング娘。】のイメージをええ意味でどう崩すか?

みたいな『ライバル感』をあおる曲などが入り混じってました。

コンサートスタッフさんからつんく♂さんへの超真剣な相談や提案が

日々交わされてて、曲順が入れ替わったり、楽曲のアレンジがめっちゃ

ライブっぽく進化したり・・・・・と、もう〜えらいこっちゃ状態です。

初日までに、あとどれくらいのやり取りが繰り広げられるのか?!

まさに『サバイバル』!



これは、期待せずには、いられない。「それぞれが歌う」ってことは、ソロ曲コーナーくる!?
でもさ、あっという間に、秋ツアーが始まって、あっという間に、秋ツアーが終わりそうだよね・・・。
そしたら、「絵里ちゃん・ジュンジュン・リンリン」は、いなくなる。その時の私はどうなっているだろう?
正直、その日が来るのは、怖い・・・。