「9期オーディション・・・」


あまり、気乗りはしませんが、「『モーニング娘。9期メンバーオーディション』」の募集中です。



「モーニング娘。9期メンバーオーディション」では革命が起きるのか?
日本では最近、韓国のアイドルが人気になりつつあるので、韓国人メンバーが加入しそうな予感が・・・。
それが良いとか悪いとかは、分からないけど、「ジュンリン」の立場があるので、ないかな。
ハロプロキッズ」のメンバーが加入する可能性があるらしいけど、ほとんど知らないなあ。
最大の起爆剤は、『美人姉妹(出来れば双子)』の加入」です。
少しでも、話題にするためには、それぐらいのインパクトを与えないと。普通じゃダメだよ。
「AKB全盛期」の時代に、募集しても先が見えてる気がするけど、「ミラクル娘」を期待☆カナ!?
まあ、うちが心配するコトでもない気がするけどね。絵里ちゃん卒業の後、どうするか、考え中の日々なので。
ぶっちゃけ、「9期オーディション」なんかやらなくて、いいと思ってます。引き際って感じよ。




☆「楽天(弱いチーム)」を「巨人(最強のチーム)」にするのは、そこのあなただよv(=∩_∩=) ブイブイ!!