「ブログ更新」第28回

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第28回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★15」
「メンバーの卒業」について書いていますが、メンバーたちも突然の発表だったようです。
それは、受け止めるのに時間がかかったと思いますが、いまだに受け止められていない私がいるんだよね・・・。
やはり、亀井絵里ちゃんが卒業するので、このラジオも終了の方向になっています。』
毎週、楽しみに聞いていただけに、残念すぎるけど、リスナーの1人として、最終回まで、ちゃんと聞きます。
今週の放送では、普通な感じになっていて、2人の声も楽しそうで、ホッとしました。





うまい棒に『コーンポタージュ味』があるなんて、初耳だったぜぇい〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」