「5期FCイベント〜『ごきげん4エバー2010夏』〜」

8月15日に、「大阪森ノ宮ピロティホール」で行われた『5期メンバー4人』のイベントがありました。セットリストは↓




01.シャボン玉 (19thシングル)
02.ポップコーンラブ (13thシングルc/w)
03.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 (13thシングル)
04.男友達 (4th「いきまっしょい!」)
05.好きな先輩

「シャボン玉」が1曲目とは驚き〜♪
この歌は、田中れいなさんのイメージが強いから、意外な選曲でした。
いったい、愛する人は〜」の後は、誰の名前が呼ばれたのだろうか・・・。
どんなトーク内容だったかは、わかんないけど、5期メンバーの絆は強すぎるぐらいだからなあ(○^▽^○)



ガキさんのブログでも、楽しかったことが書かれていたので、チェックしてみて。
そういえば、「5期メンバー4人だけのイベントは初めてだったような気がするけど、気のせい☆カナ!?」
8月22日には、日本青年館(東京)」で同じイベントがあるので、行く人、(*・∀・*)/^ガンバッテ☆
きっと、5期メンバー4人揃ってのイベントも最後かも。来年、コンコンがアナウンサーになる予定やから。