「コンサートツアー日記」

携帯サイトポケモー夏ハロコンサートツアー日記』亀井絵里さんが書きました↓


★8/8 中野 亀井(10.08.10)



改めまして、私、亀井絵里は肌を正常に戻すため、体質改善をするためモーニング娘。の秋ツアーをもって卒業します。


八年間、自分のコンプレックスに一切ふれずにここまできました。


なので、言うか言わないかギリギリまで本当に悩みました。
けど、ファンの人はそれでも私を応援してくれてる、ファンの人と真剣に向き合いたい、心でつながっていたいと思い、
正直にお話しようと思いました。


泣きすぎてしまいすみませんでした。


みなさんが真剣に聞いてくれて、あたたかすぎて怖いくらいで、嬉しくて涙がとまりませんでした。


みなさんが大好きです。


大好きすーぎぃて、くーやぁしぃ〜です。
本当に本当にありがとうございます。
みなさんに伝えることができて、心が楽になりました。今までにない感覚です。
初めてのこんな感情になったので、まだ自分自身よくわかりません。


最後までなにがあっても前を向いて、モーニング娘。亀井絵里として頑張ります!
よろしくお願いします。

ふ〜

はぁ〜

ふ〜

早くまた会いたいです。

ラララ〜



亀井絵里さんを1推しして、5年ほど経ちましたが、全く知らなかった。
ファン失格だわ。いつも、ポケポケしてたから、悩みやコンプレックスなんて、ないと思ってた。
「卒業が発表されたコンサート音源は、怖くて、聞けてません・・・。」
このコンサート日記を見る限り、絵里ちゃん自身の気持ちがスッキリしているのは、よかったかな。
今まで、ココロにしまっていたコトを開放したら、どんなに楽だろう・・・。
うちのココロを開放する日は、いつになるのやら(笑)絵里ちゃんらしい、日記の終わり方(*^ー゚)b グッジョブ!!