「ブログ更新」第27回&8月09日放送

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第27回目は、亀井絵里ちゃんが書いてくれました。「かめっ★13」


「自身の卒業の事」を語っていますが、いつもよりは真面目〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
でも、これが亀井絵里クオリティ」だよなあ。そうそう、我慢する必要はないない。




その卒業の事をラジオで発表した放送を聞いたのですが、絵里ちゃんの泣き声に、もらい号泣。
自然と、涙がポロポロ出てきちゃって、止まらなくなって、大変だったんだ。アレは、ヤバイ。
ラジオを聞いて、泣いちゃうことなんて、久しぶりだ。自身自身がバカすぎるかもなあ。
絵里ちゃんの前向きな発言、素晴らしかったです。でも、後ろ向きなままの私は、どうすれば・・・。
きっと、しばらくの間は、「割り切れない部分・気持ちの整理」が出来ないな。




☆泣きたい人は、どうぞ・・・。